ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日もハロショへ。。。

BEYOOOOONDSのチェキ会の帰りに、

ハロショ秋葉原店に行ってきました。

 

目的は、ただひとつ。

ちぇるぴの缶バッジを購入するためです。

 

今回購入したのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190804230011p:plain

缶バッジだけ買うつもりでしたが、

FSKちぇるぴが幸いにも残ってたので、、、

2つ買っちゃいました^^

 

 

缶バッジの用途なんですが、

ロッキン用にとちぇるぴ色の帽子を買ったんですね。

撥水とUVカット機能付きの帽子です(笑)

 

その帽子を、ちぇるぴ仕様にデコっちゃおうと思って^^

イメージはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20190804230405p:plain

自分が持っている缶バッジを並べてみました。

どんな感じになるかは、当日のお楽しみです(笑)

 

あと、もうひとつ。

暑さ対策にと、ハンディ扇風機を買ったのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190804230713p:plain

今日、地元の花火大会でこの2つを試してみました。

 

結果は、、、

両方とも、酷暑の屋外には向かないという結論に達しました。

 

上のダイソン風なものは、風力が弱いんですね、、、

下のやつは、ツインモーターなので、風力は強いんだけど、

いかんせん大きくて持ち運びに適さないとい結論に。。。

 

やはり、、、

ちょっと高いけど、これ買わなきゃいけないかな。。。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20190804231209p:plain

明日、会社帰りにハロショ行こうかな、、、

これで、ハロショに3連勤決定(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ