ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

彼女たちの気持ちに応えたい!!

譜久村聖さんのブログに、興味深いことが書かれていました。

ameblo.jp

今日はね、
なるべく本番と同じようにする為に
暖房を付けてのリハしたの

あっつかったぁ〜
ちょっとでも止まると熱を感じて
顔がアッツアツに

 

ロッキンのリハーサルの模様が書かれているのですが、、、

リハーサルって、そこまでやるの??

 

相当、念入りに準備しているんだね、、、

 

こういう陰の努力って、

私たちファンには見えないし、

直接伝わってくるわけではないのですが、、、

 

uepon-2121.hatenablog.com

昨年のロッキンの参戦者の声なんだけど、、、

彼女たちの努力の証って、これらの言葉に集約されていると思うんですよ。

 

これまで地道に、

積み上げてきたもの

築きあげてきたもの

磨きあげてきたもの

それが、昨年のロッキンの参戦者の声で証明されていると思います。

 

今年は、昨年よりも更に大きな舞台が用意されています。

 

ロッキン最大のステージ。

その歴史、偉大さもさることながら、

とてつもなく熱い場所であり、

多くのロッキンファンの注目が集まる場所であるということは理解しています。

 

もうね、、、

成功するイメージしか浮かんでこないんですよ。。。

 

どんなセットリストになるのか??

気にあるところではありますが、、、

 

メンバーのみなさん、安心してください。

どんな楽曲であっても受け止める準備はできてますので。

最高のレスポンスを返す準備はできてますので。

 

メンバーとファンが一体となって創ろうね!!!

モーニング娘。の歴史の中でも、伝説に残る1ページを。

昨年を遥かに超える伝説を。。。

 

ロッキンの参加者へ、

モーニング娘。ここにあり!!」

というのを、見せつけてやろうじゃありませんか!!!

 

気持ちはすでにロッキンへ。

この心地良い気持ち、幸せだなぁ。。。

 

ameblo.jp

あつい!
ほんとにあつい!
今日はいっぱい踊っていっぱい歌って
いっぱい汗をかきました。

これでちぇるぴのブログの意味がよくわかりました^^

ロッキンのリハーサルだったんですね。。。

f:id:uepon-2121:20190805211548p:plain

休憩中も、超元気だったとか、、、

ロッキン、最高のパフォーマンスを楽しみにしているよ!!

 

自分も、全身全霊をかけて応援します!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ