ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「夏の思い出×フィギュアスタンドキーホルダー」#FSKとおでかけ2019夏 フォトコンテスト開催!

www.helloshop.info

フィギュアスタンドキーホルダーを使って色々なところにお出かけしませんか?
今年もTwitterにて「夏の思い出×フィギュアスタンドキーホルダー」フォトコンテストを行います。


「#FSKとおでかけ2019夏」とをつけてレッツツイート!

投稿していただいた写真の中から、「コレゾ夏!」と思わせるような写真をショップ全店スタッフで投票し合い、表彰いたします!
投稿に制限はございません。お一人様何度でも投稿出来ますので、たくさんフィギュアスタンドキーホルダーとお出かけしてくださいね。
BBQに連れて行ったり、かき氷と撮ったり、、、!

皆様の素敵な夏の思い出の一コマをぜひ応募してください!

素敵な企画ですよね^^

もちろん、参加させていただきます。

 

今年の1月ごろ、

『「加賀温泉郷×フィギュアスタンドキーホルダー」フォトコンテスト』

というのが開催され、自分も現地に足を運んで参加させていただきました。

uepon-2121.hatenablog.com

入賞するほどの発想力やカメラの腕はありませんが、、、

すごく楽しかったです。。。

 

ロッキンに名古屋のチェキ&握手会。

今年の夏も、いろんなところに出かける予定なので、、、

たくさん、ちぇるぴFSKと写真撮るぞ!!!

 

ヲタ活用のバッグには当然ですが、

通勤用のリュックにもちぇるぴFSKはスタンバイしてます。

つまり、いつでもどこでも、ちぇるぴFSKと一緒^^

 

どんどん写真撮っちゃうぞぉぉぉ!!

f:id:uepon-2121:20190511181510p:plain

大阪や夢の国で写真たくさん撮ったけど、、、

時期的に、さすがに使えないよなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ