ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

リハーサル/アロマ/BEYOOOOONDS@野中美希

ameblo.jp

リハーサルしてました
最近リハーサルをしていることが多いので
癒しとリフレッシュのために
アロマオイル買ってきたあ

リハーサルお疲れ様!!

ロッキンのリハーサルだよね。。。

 

自分はロッキンに向けて、

荷物も準備万端

気持ちも準備万端

あとは、当日を迎えるのみです。。。

 

イランイランの香りのゲットしたの!
今日使うの超たのしみ。うふふ。
結構エキゾチックな香りです。
リラックス出来て熟睡できるっていう
効能らしい
まあ、いつも熟睡してるけど!笑笑

へぇ~

熟睡できるのはいいなぁ、、、

自分もアロマオイルやってみようかなぁ。。

 

リハーサルでたくさん踊ったので
今日はゆっくり寝られそう。
今日ずっとみんな
ロッキンの話してた気がする
もーすぐなのびっくり!!
たのしみ!

自分も気持ちはすでにロッキンです。

こういったフェスに参加するのは初めてなので、、、

お作法とか、どう動けばいいのかわからないのですが、、、

頑張って応援するからねっっ!!

 

 

あ、先日買ったハンディ扇風機。

f:id:uepon-2121:20190805180332p:plain

盛岡市の36度予報の酷暑の中で、十分すぎるくらい重宝しました。。。

欲を言えば、もっとバッテリーが持ってほしいです(笑)

それぐらい使ったし、癒されたなぁ。。。

 

まだ購入されてない方。

ロッキンもそうだけど、今年の夏を乗り切るには必需品ですぞ^^

 

うーん、バッテリー切れたときのバックアップ用として、

もうひとつ買おうかな。。。(笑)

 

 

ふぅ、、、

今日の更新に間に合ったぞ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ