ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

おかえり!!小田さくらちゃん。

ロッキンを2日後に控え、届いた朗報。

ameblo.jp

8月10日に行われる
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019より
モーニング娘。'19としての活動を再開させて頂きます!

ついに、活動再開なんですね。。。

 

しかも、、、

出場できるかどうか懸念されていた、

この夏、最大で最高の舞台に立てるんですね。

間に合ってよかったね。。。

 

この休養中は、普段できない事をしたり
自分について考えなおしたり、何もしないでいたりと

皆さんから勝手に頂いてしまった様な自分の時間でしたが
意味のある時間にできました!

ある意味、怪我の功名だったかもね、、、

 

時間をかけてゆっくりと。

自分自身を見つめ直すことが出来たと思うし、、、ね。

 

さくらちゃんの「意味のある時間にできました!」という言葉。

この言葉に込められた想いを私たちはしっかりと受け止めたいと思います。

 

 

これで、役者が揃いました。

最後のピースが埋まりました。

 

やることはやりました。

準備もしっかりしてきました。

あとは、当日を迎えるのみ。

 

2019年8月10日。

新たなる伝説の幕開け。

その瞬間をこの目にしっかりと焼き付けたいと思います。。。

 

f:id:uepon-2121:20190808203937p:plain

大好きな、さくちぇるの画像とともに^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ