ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキン前日

いよいよ明日ですね^^

指折り数えて待つ日々も、今日一日を残すのみ。

 

台風9号、10号の影響で雨が心配されましたが、

どうやら、天候にも恵まれるようで、、、

f:id:uepon-2121:20190809095359p:plain

気温も、めっちゃ暑くなるわけではなさそうだし。。。

昨夜、荷物の準備をしてたんだけど、

もうそれだけで興奮しちゃって、、、

3時すぎまで寝れませんでした(笑)

 

今日は、午前中だけ仕事をして、

戦いの地へ前乗りします。。。

 

会社はすでに夏休みモードなので、、、

出社したら、自分の担当は30人中3人しか出社していませんでした、、、

 

全然人がいないし、

何もやる気がしないので、

ブログ書いてます。。。(笑)

 

てことで、自分のデスクを大公開!!(笑)

f:id:uepon-2121:20190809095132p:plain

毎日、ちぇるぴFSKとともに仕事してます^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ