ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキン前日。水戸の夜。

明日は、いよいよロッキン。

このブログを書いてる時点で、伝説の開幕まであと約13時間となりました。。。

 

ついに来るんだね、、、

この瞬間が。

 

自分は水戸市内のホテルに前泊しています。

f:id:uepon-2121:20190809213137p:plain

以前、土浦のホテルを勧めたじゃないですか。

自分も予約していました。。。

uepon-2121.hatenablog.com

その後、名古屋・山口・郡山と遠征が続く中、

緊縮財政中の身として、ロッキンは日帰りにしようと決めたんですよ。

なので、土浦の宿はキャンセルしていました。。。

 

 

今日、会社に出社して、いろいろ考えたんですよ、、、

日帰りは現実問題、厳しいなって、、、

 

そこで、ネットで宿を探していたら、、、

見つけちゃいました。

水戸市内では軒並み、一泊2万円越えの相場の中、

格安の宿を。。。

f:id:uepon-2121:20190809212355p:plain


駅からはちょっと遠いんですが、、、

それを差し引いても魅力的なのがその値段。

周囲の状況からすると、ありえない値段設定ですよね。。。

一泊約7000円ですから、、、

 

ということで、急遽水戸に2泊することにしました(笑)

 

 

てことで、せっかく水戸に来たんだから、

ご当地グルメを満喫しようかと^^

 

水戸といえば、納豆が有名ですが、、、

「スタミナラーメン」というB級グルメも絶品なんですね^^

もう、水戸に来たなら、これ食べないと!!

 

スタミナラーメン。

それは、具が特徴的なんです!!

麺の上に「甘辛いあんかけ」が乗ってるのが特徴なんだけど、

その具材が独特なんですね。。。

 

なんと、「かぼちゃ」「レバー」が「あんかけ」の中に入ってるんです!!

f:id:uepon-2121:20190809210953p:plain

さすがに、今日は暑かったので、、、

「冷やしスタミナラーメン」を注文しました^^

 

スタミナつけて、明日は頑張るぞ!!!

 

 

あ、スタミナラーメンは、水戸駅勝田駅周辺でも食べられるので、

気になった方はぜひ^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ