ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

感想/嬉しい/おしえて@野中美希

ameblo.jp

感想の言葉ってやっぱりすごく
心に刺さります
ちぇるのこんなとこよかった!
みたいなの超超うれしい。
ほかにもあったらいっぱい
教えて!コメントで!
超喜びながら読んで
そこさらに伸ばせるよーに
がんばるから!!!!

 

一番度肝を抜かれたのが、英語での煽りかな^^

何度もライブでちぇるぴの英語パフォーマンスを見ている自分でさえ

あまりの迫力とカッコよさにビックリしたんだから、、、

 

知らない人は、相当驚いただろうね^^

SNSでも「英語の煽り凄かった!!」という声が数多く見られたし。

 

こういうのって、ちぇるぴにしか出来ないことだし、

どんどん磨き上げていってほしいなぁ~って思います。

 

あと、歌声。

あの広大な会場の中であっても、しっかりと伝わってきました。

去年のBDイベの時もそうなんだけど、、、

ちぇるぴの歌声が、どんどん心地よく、耳に残りやすくなっているのを

実感しています。。。

 

数人で歌ってても、ちぇるぴの声が判別できるくらい、

自分の中では染みついているかな^^

 

ロッキンいったよ!って方も
見れなかった方も!
Jフェスのアプリから
今「シャボン玉」「気まぐれプリンセス
の動画がみれますよ!
私もみた

見たよ~

シャボン玉のソロパート、めっちゃ良かったよ!!

現地で見てて鳥肌立ったもん。。。

 

f:id:uepon-2121:20190811182951p:plain

この光景、来年も見たいです。。。

 

来年もロッキンの参加者へ、

モーニング娘。ここにあり!!」

というのを、見せつけてやろうじゃありませんか!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ