ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「野中美希」の検索数

ロッキンから4日が経過しました。

あれから、いろんな情報番組で、モーニング娘。のことが紹介され、

帰省中も至福のひとときを過ごしていたわけなのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190811185240p:plain

気づいたら、当ブログへのアクセス数が、

とんでもないことになっております。。。

 

これまでは、多い時で1日1500件(年数回)ぐらいだったのですが、、、

10日から12日までは、毎日3000件を軽く超えていました。

 

そのアクセス元を分析していくと、、、

f:id:uepon-2121:20190811223320p:plain

普段は、Twitterからのアクセスが70~80%を占めているのですが、、、

現時点では「Google」からのアクセスが上回っています。

 

Google」ということは、

野中美希」というキーワード検索で

当ブログまでアクセスいただいていることになります。。。

 

 これは、すごく光栄なことなんだけど、、、

 

裏を返せば、「野中美希」というキーワード検索数が

めっちゃ上昇しているということになります。

 

そうだよな、、、

あれだけの反響があれば、、、ね。

 

野中美希」以外にも、

野中美希 英語」

というキーワードでのアクセスも数多く見られることから、

ロッキンでのカッコいい英語での煽りが印象に残ったんだろうね^^

 

ちぇるぴも宣伝してるし^^

ameblo.jp

モーニング娘。に英語喋る子いるんだなぁ
と覚えてもらえてたら嬉しいな

Twitterでもトレンド入りしたらしいし、

アクセス数という数字だけで見ても、その反響の大きさを強く実感しています。。。

 

何度も言うけど、

これは勝利宣言出してもいいよね。

あ、もう出してるか。。。(汗)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ