ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

はーちゃん/さやりん/8月/後半戦/計画性@野中美希

ameblo.jp

待って?!
8月半分終わってしまったよ?!
どういうことですか?!
って脳内が
ザワついております笑笑
まあ!とにかく!!ね!!
気負いすぎずに!!
8月後半戦がんばってくぞお〜!!
10代ラストの夏!

8月入ったときは、あと少しでロッキンだぁ~って思ってたけど、

もうすでにロッキンから5日が経過していて、、、

しかも、もうすぐ18日の名古屋のチェキ&握手会だし、、、

それが終われば、8月も終盤に。。。

 

早いよねぇ~

特に8月はあっという間に時間が過ぎている気がします。。。

それは、充実した日々を送っているからなのか、、、

または、「歳を取ると時間が経つのが早く感じる」というヤツなのか、、、

 

自分は、、、

前者であると確信しております。。。(笑)

 

私という人は
計画性あるときとないときの差が
半端ではなくてですね
っていうのも
なぜそーなるかというと
なんか!
計画し始めたら
他の方からしたらどうでもいいような
そんなこだわりが浮上してきて
止まらなくなるんですよ!ね!

 
で、逆にこだわりがないと、
計画してないと、
行きあったりばったりって
素敵じゃんっていう
脳内サイクルに繋がっていくので

 

ほんとに計画があるかないかの
極端な感じなんです〜。
わかるかな〜?!
伝わるかな〜?!

こういう「静と動」のギャップって個人的には大好きだし、

ある意味、自分もそうです(笑)

 

A型なので、一般的には几帳面と言われていますが、、、

 

仕事もそうだけど、旅行の計画などで例えると、

気持ちのスイッチが入った場合は、

リスクマネジメントも含め、かなり緻密な計画を立てたりするのですが、、、

 

スイッチが入らなかった場合は、かなり大雑把な計画になります(笑)

 

最近で言えば、、、

大阪観光は計画を立てたんだけど、、、、

uepon-2121.hatenablog.com

 

春ツアーの名古屋は無計画でした(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

結果的に、計画を立てた大阪のほうが満喫してはいるんですが、、、

無計画は無計画で、違った楽しみがあるんですよね~

 

ということで結論。

どっちかに決めるのではなく、そのときの気分で切り替えよう!!

 

ちなみに、、、

18日の名古屋遠征については、、、

名古屋グルメを堪能したいので、、、

現在、しっかりと計画を策定中です(笑)

 

だからなんかね
8月後半はこだわれるところ
全部にこだわりいれてこーっていう
でも気負いすぎないよーに!
っていう!
そういう感じでいこうと思います

 

文才がないので
伝わってるかわからないけど
伝わってたらいいなぁ〜
共感してくれる方とか
案外いたりするかな?!

個人的には、ブログって文才は必要ないと思っています。

ブログとは、自分の思ったこと、感じたことを、

自由かつ率直に文章で綴ることができる場所だから。

 

短文でもいいんですよ。

感じたままの文章でいいんですよ。

だって、国語の教科書を書いてるわけじゃないんだから、、、

 

私たちファンは、ライブや様々な映像や、ちぇるぴのブログを通じて、

ちぇるぴの性格や気持ち、考え方などを理解しているので、、、

 

なので、ちぇるぴの想いや気持ちはちゃんと伝わってるし、

しっかりと受けてめているよ!!

 

こういうとき
あかねちんのブログみると
ねちんの文章って惹き付けられるから
すごいなっておもう
私は思ったことばばばばばーって
書くタイプだから!!!

それは個性だと思うよ^^

文章としての読みやすさという面で見ると、

ねちんやあゆみんのブログは秀逸だと思います。

 

理路整然としたブログも個性。

気持ちが前面に出たブログも個性。

 

ちぇるぴのブログって大好きだよ。

だって、気持ちや熱量がダイレクトに伝わってくるから。

それだけ、ちぇるぴを身近に感じることができるから。

 

毎日、楽しく読ませてもらってます。

コメントも毎日できるよう頑張らなきゃ。。。

 

だから他の人よりも
短時間でブログ書いてるかも私
そこもこだわり必要かな〜
んー、いや、そこは
いつも通りでいこう。笑
思ったことを思うがままに。笑

一度、平均何分ぐらいでブログ書いてるのか聞いてみたいなぁ~

今回のブログは5分前後と予想しております。。。

 

あ、これ、、、

握手会のネタになるじゃん!!(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190815214507p:plain

ところで、、、

今日のちぇるぴのブログのタイトル。

「はーちゃん」の部分を、

勝手に「はーちん」と脳内変換して、ブログ読むときドキドキしたのは、

自分だけじゃないよね。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ