ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

名古屋は暑く、熱っいぞ!!!

8月18日に名古屋で行われる、

『人生Blues/青春Night』発売記念 のチェキ・サイン・個別握手会。

 

当日の天気予報が大変なことになっております。。。

f:id:uepon-2121:20190816201337p:plain

さ、最高気温が37度だってよ、、、

ヤバいね、、、この気温は。

 

会場には、暑さをしのげる場所があるのかな??

隣には公園があるみたいなので、日陰で休息できるかな。。。?

 

あとは、スポーツセンターにプールがあるみたいなので、、、

どうしても暑いときは、、、ひと泳ぎするか(笑)

 

いずれにしても、

ロッキン同様、暑さ対策は万全にしたほうがよさそうですね。

 

いっそのこと、ロッキンに参戦した服装で行こうかな??

それはそれで、ちぇるぴとの会話のネタになりそう。。。

 

万、万が一、、、「あ、ライブ中に見たよ!!」なんて言われたら、、、

キュン死しちゃうかも。。。

 

 

自分は、前日の17日に名古屋入りします。

 

やっぱ、せっかく名古屋に行くので、

思いっきり名古屋を楽しんじゃおうって^^

 

あとは、、、

「FSKとおでかけ2019夏フォトコンテスト」の写真を撮りまくろうと思ってます。

これが、前日入りする最大の目的かな。

f:id:uepon-2121:20190816201215p:plain

それにしても、、、、

名古屋には「モーニング」があることをすっかりを忘れて、

「朝食バイキング」付きのプランで宿を予約してしまった自分。

残念すぎます。。。

 

まぁ、これについては、ある秘策を練っておりますが、、、

実現するかどうかは、明日の自分の体力しだいです(笑)

 

さぁ、明日からは灼熱の地・名古屋へ行きます!!

めっちゃ暑くなる予報だけど、、、

 

ちぇるぴとの交流、

名古屋グルメを堪能、

名古屋の名所を観光、

楽しみは盛りだくさんです。

 

名古屋で、この夏最高の思い出を!!

めっちゃ熱い3日間にしたいと思います!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ