ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

名古屋の夏。最高の夏。

名古屋での、チェキ&サイン会に行ってきました。

 

めっちゃ緊張しました。。。

けど、楽しかったなぁ~

 

今回は、ちぇるぴとチェキを4枚も撮っちゃいました^^

f:id:uepon-2121:20190818193507p:plain

ちぇるぴ仕様のモバイルノートとともに。

遠征には、モバイルノートが必需品になったなぁ、、、

 

 

本題に入って、本日のチェキ&サイン会。

昨日、全然緊張してないと書いたじゃないですか。

 

寝たのが1時ぐらいかな。

ふと、3時過ぎに目が覚めてしまって、、、

その瞬間、過去最高クラスの緊張が襲ってきたんですよ。。。

 

完全に目が覚めてしまい、

頭の中はチェキと握手のことで一杯に。 

そのまま、一睡もできませんでした。

 

そりゃそうだよな、、、

ロッキン終了後のテンションと勢いにまかせて、

今回はノープランだったから。

 

幸いにも、24時間温泉に入れるホテルだったので、、、

温泉に入って気分転換したりと、、、

何とか気持ちを立て直そうと、自分自身と格闘し続けた結果、

朝になってしまい、、、

 

早起きして「モーニング」を食べに行く予定でしたが、

そんな食欲もなく、

名古屋城を見に行くために外出する気力もなく、

ギリギリまでホテルの部屋で過ごしました。。。

 

てことで、午前中はちぇるぴFSKと名古屋城へ行くという計画は、

リスケせざるをえなくなってしまい、、、

 

すごく苦しかったんです。。。

緊張との戦いが。

 

けど、ちぇるぴに会えることによる多幸感。

それが、最大の心の拠りどころであり、

前へ進むことができた一番の要因だと思います。。。

 

みんな、こんなに緊張してんのかな??

 

結果、何とか自分自身を奮い立たせ、

会場へと足を運んだわけですが、、、

 

お願いするポーズ等については、

全く白紙の状態であることにかわりはなく、、、

 

移動中の電車の中もそうだけど、

グループチェキの直前までの自分。

めっちゃ変な人だったんだろうなぁ。。。

 

スマホをいじることもなく、

ただ一点を見つめ続けてたから、、、(汗)

 

はじめは、グループチェキ。

ちぇるぴとまりあちゃんの組です。

 

緊張でよく覚えていないんだけど、

直前までポーズが決まらなくて、

何とか絞り出したのがこのポーズです。。。

f:id:uepon-2121:20190818212952p:plain

ただ、、、

ここで女神が救いの手を差し伸べてくれて、、、

退場直前、ちぇるぴが声をかけてくれて、、、

 

「いつもありがとう」

この一言で緊張という呪縛から解き放たれました。

 

こういう部分こそが、

自分にとってちぇるぴが特別な存在である所以だと思います。。。

 

ちぇるぴのおかげで、少し余裕もでき、、、

臨んだ2shotチェキ会。

 

3回ですよ!!

3回もちぇるぴとチェキが撮れるんですよ!!!

 

1回目。

めっちゃ緊張したけど、でも心に余裕はあって、、、

 

お願いしたポーズは、「敬礼のポーズ」。

f:id:uepon-2121:20190818215838p:plain

自分は右手で敬礼ポーズしたんだけど、

ちぇるぴも右手でポーズをして、、、

即座に左手でのポーズに切り替えてました。

 

写真のバランスとか考えてくれたんだね。。。

そんなちぇるぴの優しさに感激しつつ、、、

 

2回目。

1回目が終わって、余裕も出てきて、

いろいろポーズを考えてたんだけど、、、

可愛いポーズがいいなぁ~って思って考えたのが、、、

「三人祭のチュッ」のポーズ。

当時は衝撃的だったもんな、、、あのポーズは。

 

スタッフの方に、フリつきで伝えました。

しっかりと伝えたつもりでした、、、

 

が、スタッフの方がちぇるぴに伝えたのは、、、

「チューリップのポーズで」

えぇぇぇぇ!!!

三人祭りはどこ行ったぁ、、、

 

一瞬戸惑った自分ですが、、、

f:id:uepon-2121:20190818220609p:plain

ちぇるぴは、希望のポーズをしてくれてました^^

ありがとう。

察してくれて。。。

 

3回目。

奥の手を出すことに。

希望したポーズは、アントニオ猪木の顔まねで「なんだコノヤロー」。

先ほどと同じスタッフの方だったので、

案の定「アントニオ猪木の顔まね」までしか伝えてもらえず、、、

 

ちぇるぴの猪木の顔まねがこちら。

f:id:uepon-2121:20190818221233p:plain

ごめんね、、、変なお願いをして。。。

 

合計4回チェキ撮ったけど、

チェキの合間に1回も話せなかったなぁ。。。(汗)

 

 

めっちゃ汗かいてたので、

チェキ終了後、ホテルに戻ってシャワー浴びて着替えて握手会に参戦。

会場まで電車で10分のホテル。

今回は、確信的に予約しました^^

 

 

えーっと、詳しくは話せませんが、、、

終始、手が震えしどろもどろでした(笑)

 

サイン会もそうだけど、チェキの勢いでは行けなかったな、、、

 

過去最高クラスに緊張しました。

夜中に目が覚めて寝れないぐらい。。。

が、終わってしまえば最高の気分です。

 

名古屋で過ごした夏休み。

楽しかったなぁ~

 

ホテルに戻って、ひとり祝勝会^^

f:id:uepon-2121:20190818222136p:plain

やっぱり、ビールと手羽先は最強だよね。。。

 

 

さて、明日は、、、

今日行けなかった「モーニング」と名古屋城へ。

早起きして行こうかな^^


 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ