ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ、無理しないでね。。。

 昨日、ちぇるぴのブログの更新がなくて、

何かあったのかな??

と心配な気持ちを抱きつつ就寝。

 

何度も目が覚め、4時には起きてしまい、、、

ちぇるぴのブログを見たが、更新はされておらず、、、

 

昨年10月1日以降、

どんなに遅い時間であったとしても、

短期留学中であったとしても、

移動の飛行機の中であったとしても、

常に更新し続けられたブログ。

 

更新されなかったという事実を受け止められずにいた自分がいました。。。

 

すごく心配だったんですよ、、、

どんな時でも更新し続けてきたブログが更新できないぐらいの

出来事があったんじゃないかって。

 

今日、ハロコンで軽い熱中症の症状により一部パフォーマンスを欠席という情報。

夜公演は欠席かな?と思っていたのですが、、、

ちぇるぴ、夜公演も頑張ったんだね、、、

どんなに辛くても、来てくれたファンのために歌声を届けようと、、、

 

ブログ更新しなくていいから、、、

インスタもお休みしていいから、、、

自分自身のために、貴重な時間を使ってほしいと願っています。。。

f:id:uepon-2121:20190711221617p:plain

ゆっくり休んでね^^

元気な姿を見れることを楽しみにしています。。。 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ