ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

写真/写真/写真@野中美希

ameblo.jp

自撮りはたくさんしてしまうものだ…。
写真ファイルが
気持ち悪いくらいに
自撮りしだすと枚数増えてく。
たまに半目あるよ〜ん!笑笑
もう面倒なのでファイルから
消してません。

自分の場合、自撮りはほとんどやらないかな~

けど、FSKちぇるぴの写真や、

ブログ用に撮った写真が大半を占めてるかな。。。

 

写真は最高画質で何枚も撮るから、

気づいたらSDカードが満杯になってて、

慌てて消すこともよくあります。。。(笑)

 

みなさんはどんくらい
写真入ってるのかな?!
私結構写真とったり保存したり
スクショもしたりするので
9000枚入ってる!笑笑

9000枚って、、、多すぎっっっ!!!

自分は500枚にも満たないかな~

 

メンバー間で撮ったりしたら、どんどん増えて行っちゃうよね^^

楽しそうだなぁ~

 

ちぇるぴがブログやインスタで公開してくれるのって、

すごく嬉しいし、楽しませてもらってます。

 

アンドロイドでSDあるから
そこに全部保存してる

 

っていうかそれ多いほうなのかな?
そもそも何枚が平均なのかわからない!

確固たる統計を持っているわけではないけど、、、

どう考えても多いほうだと思うよ^^

 

ただ、、、

バックアップだけは忘れないでね^^

 

自分は、マメにパソコンにバックアップしてます。

今のスマホは、去年の11月に購入したんだけど、

購入した理由は、地面に落として壊れたから。

一発で電源が入らなくなり、SDカードのデータも飛んでました。。。

 

ただ、バックアップをしていたので、過去のデータは失わずに済みました。

 

スマホも電子機器のひとつ。

ある日突然故障するものだから、、、

大切な思い出を一瞬にして失わないためにも、バックアップは大切ですぞ^^

f:id:uepon-2121:20190826220329p:plain

いい表情だなぁ~

 

清楚、可憐、佳麗。

これらの言葉では表現しきれないくらい、圧倒的な愛おしさを感じます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ