ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希バースデーイベント

この日を心待ちにしておりました。

そう、この瞬間を、、、

www.up-fc.jp

ついに発表になりましたね^^

しかも、公演日は誕生日の当日!!

 

もちろん、2公演とも申し込みました。

 

休暇申請はまだですが、、、

何が何でも休んでやる!!!(笑)

 

野中美希バースデーイベントは、すべてに優先する

 

これ以上に優先すべきことってないからね。。。

何が何でも休むぞぉぉぉ!!!

 

ただ、チケが当たらないと意味がないので、、、

何とか当選してほしいです。。。

 

 

昨年の模様は、こちらをご覧ください。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

 

あー嬉しいな。

嬉しすぎて、ヘンなテンションになってます。。。

 

昨年のちぇるぴからのサプライズ。

今年は、どんな感じになるのか。

想像しただけでも堪りません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ