ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

バースデーイベント2019決定@野中美希

ameblo.jp

バースデーイベント決まりました!
10月7日誕生日当日です!
マイナビBLITZ赤坂で2回公演!
歌多めの予定でいます

歌多めは嬉しいなぁ~^^

 

ちぇるぴの歌声って、耳に残りやすく、

心地良さがしばらく続くんですよ。

 

ずっとその歌声の中にいたい、、、

包まれていたい、、、

 

そんなちぇるぴの歌声を存分に堪能できるイベント。

楽しみすぎるぅぅぅ!!!

 

が!今、インスタでやってほしいことを
ストーリーにて
参考用に募集しているので
インスタやってる方はそちらに、
アカウントもってなかったら
ブログのコメントで教えてください

インスタは、未だに使いこなせなくて、、、

見るだけで精一杯なので、、、

ブログにコメントするね!!

 

年のバースデーイベントの
衣装のモチーフも、グッズも決まったので
わくわくしてます!
少しわがままいっておねがいさせて
いただいたことも叶えてもらいました
私のこだわりを思う存分
いれさせていただく予定です!

ちぇるぴのこだわりがたっぷり詰まったイベント。

楽しみだなぁ~

 

ほんとは1部も2部も来て欲しいなぁ
って感じです!笑笑

もちろん行くよ!!

休みもOK。

あとは、当日のチケットのみ。

なので、当選してくださいっっっっ!!

 

f:id:uepon-2121:20190830201705p:plain

最高の記念日にしようね!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ