ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

やっぱりブログは楽しいね!!

8月も明日で終わり。

早いねぇ…

 

ここ数日は、ブログが書けない日もあり、

書いても1件の日が続いていました…

 

特に今週は、人事異動となり、

新たな任務に就いたばかりという状況で、、、

 

新たな任務とは、

以前、ブログでも書いたんだけど、社内誌の編集責任者。

 

送別会や歓迎会もあったけど、

何よりも、取材して一日中記事を書いているという、

ライターのような仕事に慣れるのに大変でした…

 

仕事で一日中記事書いて、帰宅したらブログを書く。

文章書くのでお腹いっぱいになってました(笑)

 

 

もー大丈夫です。

慣れたというか、コツは掴めました^^

 

もともと、文才はないけど、、、

文章を書くのは好きだったので、、、

今度の仕事は、すごくやりがいがあります^^

 

1週間、何とか勤めることができ、

力の抜き方など、コツも掴んできたので、、、

これからは、普段のブログに戻れそうです…

 

昨夜は、「野中美希バースデーイベ開催決定!!」という朗報に舞い上がり、

嬉しすぎて、ヘンなテンションになってしまい、、、

 

普段よりも晩酌の量も増え、

気づいたらブログ書きかけのまま、机で寝てました…

 

そのブログがね、、、

一撃で虫歯になってしまうような、

甘~い言葉満載で、恥ずかしすぎる内容でして、、、

 

朝起きて、読み返して、ひとり赤面していました(笑)

 

ちぇるぴへの想いや

モーニング娘。への想いなど、

熱い思いがめっちゃ長文で書かれていて…

 

あーこれ、勢いで公開してなくて良かったな、、、(汗)

恥ずかしすぎるもん…

 

こういうのって、時期が大事で、、、

今じゃないんですよ、、、

 

そういう判断力が失われるぐらい、

嬉しくて舞い上がってたんだろうなぁ、、、

 

とりあえず下書き保存はしてあるので、、、

ちぇるぴのBD当日に、公開したいと思います^^

一部、オブラートに包んで(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190830212356p:plain

この、ちぇるぴの表情が、、、

イタズラっ子が何か企んでいるような表情が、、、

すごく大好きです。。。
 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ