ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

8/31発売の『1/8スケール 卓上のぼり』を買ってみた

今日は、朝からハロショ秋葉原店へ。

今日発売の新メンバーのFSKではなく、、、

こちらを買うのが目的です。

www.helloshop.info

そう、月曜日に職場の机に飾ると宣言したヤツです(笑)

 

レジが別とはいえ、FSKの行列がある日って、

店内のレジも大混雑するわけで、、、

 

開店直後にささっと買っちゃえばそんなに待たずに済むかな、、、

ということで、10時ピッタリ入店作戦を敢行することに。

 

朝、7時に秋葉原に着いて、

ワンカラで熱唱して、

(これも行きたかったのでw)

 

ハロショに着いたのが10時ちょうど。

 

あれ??

外に待機列がないぞ…

 

お店に入ると、FSK列のほうは混雑してたけど、

店内のレジは空いてました。

 

なので、数分で買い物終了(笑)

 

今日購入したのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190831121526p:plain

写真と「1/8スケール 卓上のぼり」を2つ。

部屋にひとつ、

会社の机にひとつ。

今回は予備はやめときました…

 

帰宅して、さっそく飾ってみたのですが、、、

f:id:uepon-2121:20190831122500p:plain

デカいです、、、(笑)

FSKと比べると、その大きさがよくわかりますよね^^

 

新しい職場なので、荷物も少ないし、

机の上も何もないので、、、

目立っていいな~

f:id:uepon-2121:20190831123148p:plain

同じ衣装のFSKとともに、机に飾りたいと思います!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ