ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今日/髪が伸びた@野中美希

ameblo.jp

今日はリハしたり
買い物したり歩いたり
歩いて途中で暑すぎて
断念したりしました

久しぶりに、めっちゃ暑かったよね、、、

ちょうど、出張で甲府にいたんだけど、

もう暑すぎて、暑すぎて…

1キロほどの移動にもタクシー使っちゃいました。。。

 

暑すぎてびっくりした!笑
暑くなったり寒くなったり
なんだか忙しいねえ

来週は、もっと暑くなる予報みたいだし、

寒暖の差が大きくなってきてるので、、、

体調には気を付けてね。

 

明日明後日は握手会!
楽しもーね
今週の平日はリハーサルしてることが
多かったからみんなに会えるの
楽しみだなあ

8日のチケは持ってるんだけど、、、

どーしても、外せない用事がはいってしまい、、、

時間に間に合うかギリギリなんだけど、

頑張って向かいたいと思います!!

チェキ、楽しみだな~

 

ねえ!結構髪伸びたよね?!
ドライヤー難しい。笑笑

髪伸びると、いろんな髪型が楽しめる反面、

ドライヤーは大変だよね…

夏は暑いし(笑)

 

あ、余談ですが、、、

職場の先輩に、アフロっぽい髪型の人がいて、

「夏は暑くないんですか?」

って聞いたら、

「直接、日差しが当たらないからそうでもないよ」

「炎天下でも帽子はいらない」

って言われたんですね。

 

手入れは大変だけど、、、

思わず納得(笑)

 

f:id:uepon-2121:20190907095346p:plain

かわいいなぁ~

この写真も、即スマホの待ち受けにしちゃいました。。。

 

かわいい待ち受け写真がたくさんあるので、、、

スマホ開くたびにランダムで待ち受け写真が変わるように出来ないのかな??

 

アプリ、探してみるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ