ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ダブルブッキング。さて、どうする…

9月14日は、「人生Blues/青春Night」発売記念イベント。

自分は、15:30開演の回に当選しました。

 

そしてもうひとつ、同時刻に都内で行われるイベントがあって、、、

実は、BEYOOOOONDSのチェキ会に申し込んじゃってたんですよ。。。

 

やべぇ、、、

やっちまったな、、、

思いっきりダブルブッキングです。。。

 

ダブルブッキングしてしまった理由。

それは、時間の思い込み。

 

モーニング娘。のチェキ会って、

午前中や午後一番に行われることが多いじゃないですか。

なので、今回も余裕で間に合うと勝手に思い込んでしまって、、、

 

まぁ、そんなのは理由にならないし、

ちゃんと時間を確認してから申し込めばよかったわけですから。。。

 

それでも、届いたチケット見て、時間を知って、

めっちゃ焦ってます。。。

 

どっちかを選べということになれば、ちぇるぴを選びます。

が、せっかくお金を払ったんだから、行きたいという気持ちもあるのが事実。

 

 

なので、ちょっとだけ悪あがきをしてみました。

 

まず、BEYOOOOONDSのチェキ会は、

14時30分から、ベルサール渋谷ファーストで行われます。

渋谷駅からベルサール渋谷までは徒歩で約8分。

 

前のほうでチェキ会に参加できれば、15時前には渋谷駅に戻れそう。

 

そして、渋谷駅から、リリイベ会場がある代々木駅までは電車で約5分。

駅からは徒歩5分程度。

 

うん。

こりゃ、何とかなるな。。。

 

当日は、かなり綱渡りなスケジュールですが、、、

何とか両立させたいと思ってます。

電車、止まんないでよ!!!

f:id:uepon-2121:20190731213959p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ