ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント

今年も、「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」にて

ちぇるぴのBDイベが開催されます!!

www.up-fc.jp

昨年は、小田さくらちゃん、加賀楓 ちゃんとの3人での開催となり、

ちょープラチナチケットと化したこのイベント。

uepon-2121.hatenablog.com

今回は、ちぇるぴ単独でのイベントとなります。

 

今回も、平日の火曜日、

しかも夜という社会人には厳しい日程ではありますが、、、

 

やはり、どーしても行きたいわけで、、、

 

そこで、考えました。

もし、当選したら、そのまま名古屋で1泊して、

翌朝の新幹線で出勤しようかと。

 

しかも、いまの勤務地は品川なので、

新幹線でそのまま下車できるんですよ!!

 

昔は、これよくやってたなぁ~

大阪や名古屋で、日曜日の夜公演に参戦し、

夜行バスで都内に帰って、そのまま出社。

なので、スーツ持参して遠征してました(笑)

 

その前に、こっちもプラチナチケット確実なので、、、

当選するといいなぁ~

f:id:uepon-2121:20190907095346p:plain

当選を祈念して。。。

お気に入りの画像を…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ