ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴのBDイベ当落発表

今日は、ちぇるぴのBDイベの当落発表日。

 

もうね、、、

結果が気になって仕方がなくて、、、

 

ふと、3時すぎに目が覚めてしまい、、、

あーこれだと会議2本は乗り切れないぞ、、、

起床時刻まであと2時間。

ギリギリまで寝ていようと頑張ったが、2度寝もできず、、、

 

結果、寝不足気味で出社しました。。。

 

16時の結果発表までの時間。

長かったなぁ、、、

 

昨夜、ゲリラ雷雨で最寄り駅で約1時間足止めをくらい、

帰宅したのが22時前。

お風呂入って、晩酌しながらブログ書いて、、、

気づいたら1時でした。。。

 

なので、睡眠時間も少なく、

飲み始めが遅かったので、昨日のお酒も残ってって、、、

朝食は食べられず、、、

昼食も結果が気になって食べられず、、、

午後の会議中、思いっきりお腹が鳴ってました(笑)

 

そして、16時を迎えたわけですが、まだ会議中で、、、

 

なので、会議中に調べ物をするフリをして結果を確認(笑)

「〇〇件、ちょっと調べてみますね」なんて、わざとらしく(笑)

 

結果は、2公演とも当選。

f:id:uepon-2121:20190911203846p:plain

よっしゃぁぁぁ!!!

昨年も2部のほうが競争率高かったので、、、

当選できてよかったです。。。

 

これで、秋ツアーの関東公演全滅だった借りは返してもらったぞ…(笑)

 

 

実は、数人の同僚にはバレバレでした…

調べもののフリをして、スマホで結果を見て、

無意識のうちにニヤッとした瞬間を見逃さなかったようで、、、

 

会議が終わって、

「何かいいことあったでしょ?」

って言われちゃいました。。。

 

否定はしませんでした。

堂々と、「推しメンのBDイベの当落確認してた」と告白。

 

みんなには、

「やっぱりな~」

「ウエポン君が、率先して調べものするって珍しいもん」

などど言われ、、、

 

最後には、

「どうせ、もう休暇申請してるんでしょ。楽しんできてね」

と言われる始末。

 

ヲタ活に理解のある職場は、行動しやすくていいなぁ(笑)

 

ただ、、、

10月29日の名古屋でのBDイベの日についても、

当選を見越して、すでに休暇申請済みであることはまだ知られていません(笑)

 

 

帰宅途中に支払いも完了。

あとは、前日の山口公演も含めた行程を考えねば。。。

 

19歳最後の日。

そして、20歳最初の日。

そんな大切な記念日を、多くのファンとともに過ごせるなんて、、、

最高の2日間にしようねっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ