ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DVD MAGAZINE Vol.121

秋ツアーで発売されるDVDマガジンのCMが公開されました。

www.youtube.com

これはノーマークでした。。。

 

山口公演

ちぇるぴのBDイベ

ガキさんのBDイベ

名古屋でのBDイベ(当選すれば…)

と、この先グッズ代や交通費など、かなりの額の出費が予想されるため、

少し切り詰めていかなきゃな~と考えていた矢先のこのCM。

 

そうだよな、、、

当然、DVDマガジンも発売になるよな、、、

 

買うかどうかは、CMを見てからと決めたのですが、、、

ちぇるぴのこの表情を見て、即購入を決定(笑)

f:id:uepon-2121:20190917213813p:plain

何て言えばいいのかな、、、

 

CMではほんの一瞬なので、

何をしてるのかを読み取ることはできませんが、、、

 

すごく、心が惹かれるんですよ…

 

早くDVD買って、詳細が知りたいです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ