ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーのグッズが公開に

ついに、秋ツアーのグッズが公開になりました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

一番注目していたのは、

15期が加入した初ツアーであり、

おそらく個人のTシャツが出るであろうという希望的観測。

 

結果、販売はされるのですが、、、

春ツアー同様、メンバーカラーがメインではありませんでした。。。

f:id:uepon-2121:20190919230853p:plain

12期Tシャツみたいなものを期待していたので、少し残念…

でも、このデザインは個人的に好きなので買うつもりです。

 

自分は、秋ツアー初参戦の山口でソロセットを買うつもりです。

f:id:uepon-2121:20190919232005p:plain

春ツアーもそうだったんだけど、、、

ソロセット限定の写真って、すごく魅力的なんだよね。。。

もぅ、、、商売上手なんだから、、、(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ