ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロ!ステ#308

今日、公開となった「ハロ!ステ#308」にて、

秋ツアーのもようを見ることができます。

www.youtube.com

これは嬉しいなぁ~

Twitterのタイムラインで知って、帰宅して見たんだけど、、、

20回ぐらいリプレイしています。。。

 

久しぶりに見るちぇるぴの姿に感慨深いものがあるのと同時に、

もうひとつ、特筆すべき点がありまして、、、

f:id:uepon-2121:20190925211830p:plain

これ、「わがまま気のまま愛のジョーク」の一コマなのですが、、、

 

ちぇるぴの表現力、そして「目力」にヤラれてしまいました…

 

ぜひ、動画で見てください!!

6:40頃

8:00頃

がとくにお気に入りです。

 

カッコよくて、妖艶さを漂わせる目。

「瞳は心の窓である」という言葉があるように、

人間の喜怒哀楽の感情が最も顕著に表れるのが目。

情のこもった目つきは、口で話すのと同じくらい気持ちを表現することができる。

歌ってる時のちぇるぴの目からは、すごく感情が伝わってきます。

 

春ツアーの結城公演のときには、

ちぇるぴの佇まいを「艶麗」という言葉で表現したけど、

さらに「妖艶」でセクシーなちぇるぴがそこにいました。

 

個人的には、「縦流し目」こそがちぇるぴの新骨董だと思っています。

 

たった1曲だけで、

これだけ虜になっちゃうんだから、、、

秋ツアー行くの楽しみだな~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ