ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色を求めて…

今日は、一日お休み。

ということで、まさかの3連休(笑)

が、現場の予定はございません…

  

昨夜は、残業後、有志で軽く夕飯に行ったはずだったのですが、

気づいたら終電という…(笑)

 

なので、もっと寝たいハズなんだけど、

いつも朝早く起きちゃうんだよね、、、

 

朝、いつもどおりに5時過ぎに起きてしまったので、

ドラゴンクエストウォークやりながらウォーキング。

 

 うーん、、、

代々木のリリイベには行ってるんだけど、

最近、ちぇるぴが不足気味でして、、、

f:id:uepon-2121:20190927194622p:plain

その影響からか、近所のスーパーで、

ちぇるぴ色のものばかり購入。

 

あ、これはいつもの行動か…(笑)

ちぇるぴ色の物って、意外と多いんですね。

 

もちろん、買い物バッグもちぇるぴ色です。

f:id:uepon-2121:20190927195230p:plain

 

そんな中、一番テンションが上がったのがこちら。

f:id:uepon-2121:20190927195342p:plain

紫峰(しほう)という名前のお醤油なんだけど、

値段も見ずに買ったら、そこそこいい値段でした(汗)

 

これ、ネーミングが秀逸だよね。。。

 

「峰」とは、「山のいただき。また、高い山」という意味。

「頂上」「これ以上ない」という解釈ができるわけで、、、

 

 つまり、紫の最高峰。

これって、ちぇるぴのためにある言葉じゃん!!

 

崇高で

気高くて

そして愛おしい。

そんな気持ちになるネーミング。

 

ちょっと高いお醤油だけど、、、

これからは、推しちゃうからねっっっ!!!

 

 「紫峰」という言葉ひとつでこんなに楽しめるんだから、、、

ちぇるぴのファンであるということに、感謝の念に堪えません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ