ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアーのグッズ、間に合うかな。。。

今週は、秋ツアーの愛知県4公演。

 

そして、、、

来週はいよいよ山口公演です。

 

山口公演を迎えるにあたり、

ひとつ準備していたことがあります。

 

それは、ライブに秋ツアーのグッズを身に着けて行くこと。

Tシャツ

リストバンド

そして、ペンライト。

 

当日でも買えるだろうけど、現場だと慌ただしいじゃん。。。

 

春の名古屋公演では、グッズ列が長すぎて、

オープニング直前にギリギリ席にたどり着いたこともあり、、、

uepon-2121.hatenablog.com

9月22日にネットで購入し、即支払いました。

uepon-2121.hatenablog.com

現時点で発送連絡がないということは、

明日の配達はないわけで、、、

 

明日以降になった場合、

平日に受け取るのはムリなので、、、

となると、次の休みは5日。

 

実は、この日は山口へ旅立つ日でして、、、

今回は予算を浮かすという思いと、

たっぷり観光したいという思いがあり、

深夜バスで行くことにしました。

 

というわけで、最悪でも14時ぐらいまでに受け取れないと

アウトということになります…

 

配達してくれるのは、おそらく「いつもの」宅配の方。

いつものように、気を使って16時以降に来るのではないかと、、、

普段はかなり助かってるのですが、

今回ばかりは、すごく心配してます。。。

f:id:uepon-2121:20190917213837p:plain

何とか間に合ってくれないかなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ