ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

10月FC通販「アクリルメモボード」が神グッズ確定!!

10月FC通販が今日から販売開始になりました。

 

個人的に注目しているのが「アクリルメモボード」。

通販の内容が公開された時点で、

「3つ買う」と宣言したあの商品です。

uepon-2121.hatenablog.com

このときは、詳細が明らかになっていませんでしたが、、、

通販の紹介ページを見て驚きました。

 

な、なんと、、、

大きさが想像以上にデカいんです。。。

大切なメモを書いた付箋を貼っておけるメモボードです。
パソコンモニターに付ければ、仕事中などもメンバーが見守ってくれます。
パソコンはもちろん、冷蔵庫や机に付けるなど使い方は自由です!

サイズ:約H140mm×W50mm

高さ140mmかぁ、、、

個人的には、FSKぐらいのサイズだと思ってたのですが、、、

 

おいおいおい、、、

こりゃ、相当デカいぞ。。。

 

 

ということで、どれだけ大きいのか検証してみました。

f:id:uepon-2121:20191004210012p:plain

 通常のFSKの場合、高さは約90mm。

12分の1サイズのFSK。

これがちょうど140mmあります。

 

そう。

このFSKと同じ大きさなんです!!

そりゃデカいよな、、、

 

ちなみに、自分のスマホと比較すると、、、

f:id:uepon-2121:20191004210814p:plain

ほぼ、同じ大きさになります。

 

これ、FSKみたいに外出先でも遊べるような気がするし、、、

神グッズの予感しかしないんだよなぁ。。。

 

とりあえず、3つは購入。

代金も支払い済みです。

f:id:uepon-2121:20191004211243p:plain

すぐ売り切れちゃうと思って、

帰宅途中の電車の中で必死に購入(笑)

届くの楽しみだなぁ~

 

あ、その前に追加発注しようかな。。。

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ