ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

準備万端。いざ山口へ

いよいよ明日は山口公演。

そして、ちぇるぴのBDイベと夢のような2日間が訪れようとしています。

 

自分は、今夜の夜行バスで山口入りする予定。

その前に、事前準備をいろいろと。。。

 

まずはハロショ

1日にちぇるぴのメッセージカードは3枚購入したんだけど、

大事なものをひとつ忘れてまして、、、

 

それは、、、

ハロプロダイアリーの特典写真」です。

 

そう。

10月はちぇるぴだもんね!!

 

ということで、朝からハロショへ。

秋ツアーのグッズの再配達を

「12時-14時」で指定しているので、もー必至です(笑)

 

少々混んでましたが、レジに直行。

1日にグッズは買ってるし、目的はただひとつ。

 

ウエポン:ダイアリーの特典写真をお願いします。

店員:(リストを取り出して)どれになさいますか?

ウエポン:野中さん2枚でお願いします。

店員:(少し間があいて)

   スタンプ2つ消費しちゃいますけどよろしいですか?

ウエポン:大丈夫です。野中さんしか集めてませんので。

店員:かしこまりました。

 

なんか、少し前に似たようなやりとりあったな~

と思い、調べてみたら、、、

uepon-2121.hatenablog.com

ホントにありました(笑)

 

渡された特典写真がこちら。

f:id:uepon-2121:20191005150122p:plain

よっしゃぁぁぁぁ!!!

大好きな衣装の写真でした!!

 

引き換え、まだの方はお忘れなく!!!

ダイアリー買ったの去年の12月上旬だから、忘れちゃうよね。。。

自分も、どこにしまったか忘れて焦りました(笑)

 

そして、もうひとつ。

無事にグッズも受け取ることができ、、、

f:id:uepon-2121:20191005151246p:plain

すべての準備は整いました。。。

あとは山口へ向かうのみです!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ