ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夢の宴の翌日。いろいろと…

夢のようなひとときから一夜明け、、、

 

心地良い疲れとともに、

襲ってくる睡魔。

そして、、、二日酔い(笑)

 

ブログ書きながら晩酌してたら、、、

ブログもお酒もどんどん進んじゃって、、、

気づいたら3時でした(笑)

 

てことで、ほろ酔い状態で出社(笑)

 

休めばよかったな、、、

でも、さすがに土日を入れて4連休はマズいだろうと、、、

月末には、名古屋行くのに休み取ってるし。。。

 

しかも、名古屋のBDイベの後は、

そのまま名古屋に宿泊し、翌朝の新幹線で華麗に出社します(笑)

 

朝なので、通勤時間帯なので、、、

切符は購入済みです。

 

てことで、出社はしたけど、今日一日戦力外。

水ばかり飲んでました(笑)

 

ただ、、、

ひとつだけ忘れなかったことがあります。。。

f:id:uepon-2121:20191008231630p:plain

BDイベのグッズの「アクリルクリップスタンド」。

会社の机の上に飾っちゃった。

これで、さらに机の上が華やかになったぞ~

 

あと、2体ほど買い足したいんだけど、、、

2500円というのがキツイよなぁ、、、

 

 

あ、そうそう。

昨日のブログ、不覚にも8日付での更新になってしまいました、、、

 

誕生日のお祝いに関することだし、

ホントは、7日中に更新したかったんだけど、、、

間に合いませんでした。。。

 

これも、遡れば、

山口で一泊したことに起因するわけで、、、

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴ19歳最後の日を綴ったブログ。

その一節にこんなことを書いていたんですね。

20歳に向けたメッセージは、明日の新幹線でタップリ書くとして、、、

はい。

ここなんですよ!!!

自分が乗ったのが、6時56分発の新幹線。

東京駅に着くのは11時14分。

つまり、約4時間も時間があるわけで、、、

 

よーし、この時間を活用してブログを書こう!!

 

しかも、執筆作業に専念できるようにと、

新幹線の席をグレードアップしていたんですね。。。

 

徳山から東京までは、新幹線で約20,000円。

夜行バスが約11,000円だったので、9,000円ほど浮いたんですね。

新幹線のグリーン車は約28,000円。

つまり、浮いた9000円でグリーン車に乗れるという計算だったのですが、、、

f:id:uepon-2121:20191008233250p:plain

パソコン持ち込んで、準備は万端。

そして、ブログ用に写真まで撮影して、、、

 

えっと、、、

その後、どーしても眠くて眠くて、、、

深夜バスでは1時間しか寝れなかったからね、、、

 

しかも、山口の夜を堪能しすぎたということもあり、

めっちゃ寝不足状態で新幹線に乗ったので、、、

 

悪魔のささやきが聞こえてきて、、、

「ちょっとだけ仮眠しよう」

「広島まで仮眠しよう」

 

はい。

睡魔に負けました。。。

仮眠すれば、最高のパフォーマンスが発揮できると勝手に解釈し、、、(笑)

 

広島に着いたら、

「新大阪まで休もう」

 

新大阪に着いたら、

「京都まで休もう」

 

京都に着いたら、

「名古屋まで休もう」

 

名古屋に着いたら、

「もーいいや、夜更新することにして、寝ちゃえ」(笑)

 

これが、BDイベのレポの後に「誕生日のメッセージ」を更新した理由です。

 

今回得た教訓。

普段乗ったことのないグリーン車に寝不足状態で乗ったら、、、

快適すぎて、人間ダメになります。。。(笑)

 

 

うーん、ごちゃごちゃしてて

まとまらないなぁ~

 

こんな日があっても、、、まいっか(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ