ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ オリジナルグッズの通販が開始に!!

野中美希BDイベのグッズの通販が開始になりました。

期間は、11月11日(月)23:59まで。

 

詳細は、こちらをご覧ください。

 

当日は、1部ギリギリに到着したということもあり、

事前には買うことが出来ず、

1部終了後には、欲しかったTシャツはサイズがありませんでした。。。

ということで、Tシャツは購入決定。

 

おそらく、多くの方が一番興味があるのは、

「アクリルクリップスタンド」って何??

だと思います。

 

当日、自分は2個購入しました。

1個は会社の机に未開封の状態で飾っていますので、、、

uepon-2121.hatenablog.com

もう1個あるので、どんなグッズなのか紹介したいと思います。

 

まず、FSKと比較するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20191011211326p:plain

本体部分は、FSKと同サイズです。

 

裏側はというと、、、

f:id:uepon-2121:20191011211448p:plain

クリップが付いていて、メモなどを挟むことができます。

まぁ、ひと言でいえば、、、

FSKにクリップが付いているものと思っていただければ。

 

で、この値段が2500円。

ちょっと高い気がしますが、、、

 

ちぇるぴの記念日のグッズであるということ。

衣装と、ちぇるぴの表情が素敵すぎる、、、

という部分を考えれば、個人的にはこの値段でもアリなのかな、、、

って思います。

 

とりあえず、買えなかったTシャツは買うぞ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ