ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

年を重ねることの幸せ

私事で恐縮ですが、、、

昨日、誕生日を迎えました。

 

 

年を重ねるということ。

「またひとつ年を取ったな~」

と思うにはまだまだ早すぎる年代ではありますが、、、

誰もが受け入れなければならない自然の摂理であることも事実。

 

でも、自分はもうひとつ前向きな考え方を持っています。

 

年を重ねるということ。

それは、ちぇるぴとともに過ごす「人生の1ページ」が

さらに増えることを意味します。

 

これまで凡庸だった「人生の1ページ」に、

大きく刻まれた野中美希という存在。

 

これだけ、楽しく濃密な時間を毎日過ごせているんだから、、、

そんな時間がこれからも続いていくんだから、、、

年を重ねることが楽しみで仕方がありません。。。

 

そんな大切な一日であったわけなのですが、、、

えーっと、思いっきり残業です(笑)

 

空気読めよ!!

って言ってやりたいですが、、、

仕事じゃ仕方がないです。。。

 

仕事あってのヲタ活だし、

自由気ままに休暇申請させてもらってる立場なので、、、

そこは文句は言えませんが、、、(笑)

f:id:uepon-2121:20191016000751p:plain

ちぇるぴとともに、

モーニング娘。とともに、

ハロプロとともに、

最高の思い出をたくさん作って、、、

またひとつ、素敵に年を重ねたいな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ