ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

どんどん増えていく、ちぇるぴ色。

今日、最寄りのコンビニで荷物を受け取ってきました。

 

ヤマト運輸の宅急便は、コンビニ受け取りができるので、

仕事で平日には受け取れない自分は重宝してます。。。

 

今回受け取った、、、

いや、購入したのはこちら。

f:id:uepon-2121:20191018224344p:plain

ちぇるぴ色のパーカー。

 

先日、購入したが気温が高すぎて、

着ることなく夏を越し、

ついに出番を迎えたちぇるぴ色のアウター3つのことを書きましたが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

また買っちゃいました(笑)

 

詳細は、こちらになります。

f:id:uepon-2121:20191018224529p:plain

これねぇ、、、

ノーマークだったんですよ。。。

言い換えれば、気づかなければ買うことはなかったもの。

 

そんな悪魔のささやきがやってきたのは、、、

ブラウザの広告です。。。

 

これって、過去の検索履歴等によって、

趣味趣向が分析され、

自動的に広告として表示されるものなのですが、、、

 

まーとにかく、ちぇるぴ色のものばかり表示されるんです。。。

 

これには参りました。

だって、見たら買っちゃうもん。。。(笑)

 

どんどん増えていく、ちぇるぴ色。

 

ちぇるぴ色のものを見つけること。

これも楽しみのひとつになってます。

 

これからも、買っちゃうんだろうなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ