ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

名古屋BDイベ

10月22日は、即位の礼の日。

しかも、休日らしいです。

知ってた??

 

自分の会社は、「LINE WORKS」というツールを

担当全員のスケジュール管理に使用しています。

これは、スマホにアプリを入れれば、

外出先でもスケジュールを確認したり、入力したりできます。

 

さっき、明日の予定を確認したんだけど、、、

メンバーの大半が有給休暇になっていて、、、

 

なんで??

って思って、翌日の22日を見たら、この日は休日らしく、、、

 

そう。

21日を休めば、4連休になるんです!!

 

しまったぁ、、、

自分も休暇申請しておけばよかったな。。。

 

まぁ、29日は休暇取るし、

22日が思いがけず休みになったのはラッキーなことかな、、、

 

と思ったら、、、

休みが増えるということは、仕事の時間が減ることを意味していて、、、

 

現時点で、25日入稿の社内誌の最終校正と、

上部組織に提出が必要な記事が2本ほどあり、、、

 

はい。

明日の仕事の進み具合によっては、

22日は休日出勤決定です。。。(笑)

 

もし、休めたときのために、

近場で何かイベントやってないかな??

って思い調べてみたけど、、、

やってませんでした(笑)

 

きっと、これはちぇるぴが「休んで」って言ってくれてるんだろうな、、、

って、勝手に妄想。。。(笑)

 

 

そういえば、来週は名古屋でちぇるぴのBDイベなんだよね!!

まだ、メールで座席の連絡が来てないけど、、、

先日のBDイベは、2公演とも後方だったので、、、

良席を期待。。。

 

この日は、夜行バスで名古屋入りし、

昼間はちぇるぴFSKと名古屋観光&ドラゴンクエストウォーク三昧(笑)

 

イベの後は、そのまま名古屋に宿泊し、

ブログにイベのレポを書いて、、、

翌朝の新幹線で出社予定です。。。

 

どんなBDイベになるんだろうね。。。

今から楽しみで仕方がありません。

f:id:uepon-2121:20191020232320p:plain

「鳥肌が立つ」という感覚を遥かに超え、

背筋が凍った、ちぇるぴとかえでぃ~による「独占欲」。

 

先日のBDイベは、

可愛かったり

カッコよかったり

セクシーだったり

様々なちぇるぴの歌声と表情に魅了され、、、

とても幸せなひとときでした。

 

個人的には、、、

またちぇるぴの歌声を堪能したいなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ