ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

近況@野中美希

ameblo.jp

最近は、超自然体の超マイペース。
髪もこんな感じで、

f:id:uepon-2121:20191021220536p:plain

かわいいなぁ。。。

この髪色のちぇるぴとチェキ撮りたいな。。。

 

次のシングルの頃には、変わっちゃうとは思うけど、、、

またやってほしいなぁ~

 

ブログもマイペースになったので心配かけてしまっているかもしれませんが、毎日ゲラゲラ笑ったり、時には笑いが止まらなくなったり、忘れ物したり、ふざけたり、忘れ物したり、なくし物したり、コロコロ変化しながら気持ちに正直に楽しく過ごしています!

楽しそうで何よりです。

そんなちぇるぴの姿が頭に浮かんできます。。。

 

ただ、、、

ひとつだけツッコんでいいかな??

忘れ物多すぎっっっ!!(笑)

 

マイペースでいいと思うよ。

インスタもあるし、ハロモバもあるし、発信する媒体はたくさんあるし。

気が向いたときに、好きな方法で。

更新というプレッシャーを抱えることないからね!!

自然体が一番です。。。

 

ただ、ひとつだけお願いが。。。

たまに、他のメンバーのブログに映りこんでください!!(笑)

 

全然絵文字がないのも、今はそういう表現をしたいと思ってるからっていう理由です。飽きたら変えるかなー。何かあったとか、テンション低い訳ではないですー。逆に、とかも何もないです

文章から、しっかりと伝わってきてるから。

絵文字については、自分は全然心配してないよ!!

 

このブログでも使わなくなった表現、いくつかありますし。。。

 

逆に言えば、絵文字を使わないということは、

気持ちを言葉だけで伝えなきゃいけないので、、、

絵文字が気持ちを補完してくれないので、、、

誤解されることもあると思うし、

伝えることの難しさというのはあると思います。

 

大切なのは今の気持ち。

ずーっと大事にしていってほしいな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ