ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

インスタも使いこなさねば。。。

本日、ちぇるぴのインスタに素敵な画像がアップされています。

(本日で間違ってないよね。。。)

 

インスタについては、、、

アカウント作って、プロフィール分も載せたんだけど、

使い方がさっぱりでして、、、

 

もし、インスタの魅力を5つ述べなさいと言われたら、、、

うーん、

そうだなぁ、、、

いっこも思いつきません…(笑)

 

何となくだけど、、、

見ることはできるんだけど、

 

今日、初コメントしたんだけど、

絵文字の入力の仕方がわからず、断念しました(笑)

 

こりゃ、ちゃんと勉強しなきゃダメだな。。。

 

いろいろ試したところ、ブログに貼る方法がわかりました。。。

Twitterと同じであることに気づくまで30分(笑)

www.instagram.com

よかったぁ~

ブログに貼れて。

これからは、インスタも引用していきたいと思います!!

 

 

あ、ここからが本題です。。。

f:id:uepon-2121:20191022190046p:plain

素敵な写真ですね。。。

タイトルをつけるとしたら、、、

「夜の遊園地に舞い降りた天使」。

 

これは、UTBのオフショットなのかな??

 

カメラ目線じゃないところがシュールでいいなって。

それでいて、かわいいって、、、

このギャップが堪りません。。。

 

表情もそうだけど、、、

f:id:uepon-2121:20191022194637p:plain

直感的に、この写真とシンクロニシティを感じたのは自分だけでしょうか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ