ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

アップトゥボーイ12月号

今日は、アップトゥボーイ12月号の発売日。

 

たまたま、午後半日休暇で早めに帰宅してまして、、、

17時過ぎにはお風呂入って、夕飯食べて、洗濯も終わって、、、

よーし、ブログ書こうかな!!

ってパソコンに向かった矢先、

「配達完了」のメールが届いて、、、

 

やべぇ、

早く帰宅する予定なかったので、、、

最寄り駅の近くのコンビニ配達にしてたんだった。。。

 

ということで、

わざわざ着替えて受け取りに行ってきました(笑)

やっぱ、一日も早く手にしたいもんね。。。

 

 

自分が注文したのは楽天ブックス

12期か13期の写真が特典で付いてくるということでしたので。。。

 

予約したのは1冊。

結果は、、、

f:id:uepon-2121:20191023201143p:plain

12期をゲット!!!

まぁ、確率は50%ですから(笑)

それでも嬉しかったな。。。

 

 

以下、ざーっと調べた特典です。

ほんとにざーっと調べてるので、これ以外にもあるかも。。。

 

楽天ブックス

・生写真:12期メンバー(野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
     または 13期メンバー(加賀楓横山玲奈)をランダムで1枚

 

◆セブンネット

スペシャルメイキングDVD

・生写真:15期メンバー(北川莉央、岡村ほまれ、山崎愛生)1枚付き

 

◆HMV

・生写真:「譜久村聖生田衣梨奈」または「森戸知沙希」をランダムで1枚

 

そして、付録のポスターがこちら。

◆ポスターA
(表)譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹
(裏)横山玲奈×森戸知沙希×北川莉央×岡村ほまれ×山崎愛生

◆ポスターB
(表)小田さくら×野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音×加賀楓
(裏)モーニング娘。’19全員

 

 

セブンネットの、スペシャルメイキングDVDが気になるな、、、

あと、残念ながら付録のポスターは、ちぇるぴではありませんでした。。。

 

ということで、

f:id:uepon-2121:20191023202022p:plain

追加で注文しちゃいました。。。

DVDも楽しみだけど、、、

今度こそ、ちぇるぴが載ってる「ポスターB」を当てるぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ