ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ(名古屋)

始めに言っておきます。

これ、レポじゃないですよ。

紛らわしいタイトルですが。。。(笑)

 

 

あと3日で、待ちに待ったちぇるぴのBDイベ(名古屋)です。

 

まだ実感はないんだけど、、、

明日一日過ごして、、、

(行き先は明日のブログで…)

月曜日の夜、深夜バスにて名古屋に旅立ちます。

いったん自宅に帰ってから、

着替えて準備して、バス乗るのに上京(笑)

けっこー忙しいです。。。

 

到着は、BDイベ開演の約12時間前。

 

そう。

たっぷり時間があります(笑)

 

ちぇるぴFSKと観光しながら、

ドラゴンクエストウォークのお土産収集して、、、

グルメも堪能。

やることたくさんです。。。(笑)

 

そんな浮かれた状況の中、

ちぇるぴからハロモバのメールが届いたんですね。

f:id:uepon-2121:20191026210250p:plain

フォトを見たい方は、ハロモバに加入してください!!(宣伝)

 

しいたけ占い」についても、ツッコミどころ満載ですが、、、

特筆すべきはここ。

あと名古屋のバースデーイベントのセットリスト決めました。

楽しみにしててねー。

セットリスト。

この言葉を聞いて、思わずガッツポーズしちゃいました。。。

飲み会の最中だったので、

数人にその様子を目撃され、、、

総攻撃を受けました。。。

 

ま、ヲタバレしてるし、

「またかぁ~」って空気だったのですが、、、

 

嬉しいことは嬉しいことだし、

素直に喜ばないとね。。。

 

ちぇるぴの歌声を再び堪能できるという幸せ。

セットリスト楽しみだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ