ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

宴のあとの余韻に。。。

形容しがたいくらいの幸福感に包まれた宴から一夜明け、

そこには現実世界が待っていました。。。

 

気持ちよく、ほろ酔い気分でレポを書き、

寝不足と疲労で、、、気づいたら朝でした。。。

 

しかも、起きたのは新幹線の発車20分前(笑)

 

いや~助かりました。

新幹線の改札まで徒歩3分のホテルで。。。

 

かなり焦ったけど、、、

新幹線の車内でも夢心地は続いていて、、、

名古屋から品川までの約90分。

昨日のことを思い出しながら、幸福なひとときを過ごしていました。。。

 

普通だったらさぁ、どこかで仕事モードに切り替わるじゃん!!

それが全然なかったんだよなぁ、、、

品川駅に着くまで全く。

 

が、ある出来事がキッカケで、

そんな夢心地な気分から、一気に現実世界に引き戻されました。。。

 

その出来事はというと、、、

品川駅で、新幹線の改札を出た瞬間、

ばったり会社の人と会っちゃいました。。。(笑)

 

ヲタ活で休暇を取ったことは、みんな知ってること。

ただ、日帰りだと思ってたらしく、、、

まさか、朝の新幹線で出社してくるとは夢にも思わなかったそうで。。。

 

え?何してんの?

という微妙な空気が流れました。。。

さすがに、気まずかったなぁ(笑)

 

急に現実世界に戻されても、すぐに入らないのが仕事のスイッチ。

仕事モードになったのは15時過ぎ(笑)

ということで、仕事が終わらなくて21時過ぎまで残業でした…

 

ま、こういうこともあるよね。。。

 

帰宅してからもドジは続き、、、

ワイシャツの胸ポケットにお金を入れたまま洗濯しちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20191030234025p:plain

ただいま乾燥中(笑)

 

一夜明け、現実世界に戻っても、幸せの余韻は続いています。。。

 

行ってよかった。

心の底からそう感じた名古屋でのBDイベでした。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ