ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「球技の神」誕生の瞬間

 

今日は、16時に帰宅し、グッズの整理をしていました。

そんな中、1枚のDVDが目に留まって、、、

それが、「DVDマガジンVol.86」でした。

 

おー懐かしいな、、、

思わず、手にとって見ちゃいました。。。

 

ツアーの度に発売されるDVDマガジン。

毎回、私たちファンを楽しませてくれるDVDマガジンですが、、、

 

特に、神回と称されているのがこのDVDマガジンです。

 

メンバーが紅白に分かれて、プチ運動会を行うというものなのですが、、、

見どころはたくさんあります。 

 

そんな中でも、

特に、ちぇるぴ推しには堪らないシーンが満載なんですね。。。

 f:id:uepon-2121:20191102210750p:plain

どーですか、この1枚だけでも昂揚するでしょ!! 

 

 

内容をちょっとだけ紹介させていただくと、、、

オープニングで、自身が「勝利の女神」であると話すどぅー。 

f:id:uepon-2121:20191104222648p:plain

f:id:uepon-2121:20191104225156p:plain

学校の運動会では、自身が所属した組が負けたことがないらしく、、、

 

そんなどぅーに対して、ちぇるぴは、、、

f:id:uepon-2121:20191104222919p:plain

f:id:uepon-2121:20191104223014p:plain

ここが、「球技の神」誕生の瞬間です!!

 

f:id:uepon-2121:20191104223355p:plain

そんなちぇるぴに対して、

吉本新喜劇ばりのズッコケを見せるあゆみんとはるなん。

メンバー全員から総ツッコミを受けるちぇるぴ

 

それに負けずにちぇるぴは、、、

f:id:uepon-2121:20191104223138p:plain

f:id:uepon-2121:20191104223258p:plain

岡女の岡村校長曰く、

「(ボケの)フリは大きければ大きいほどいい」ということですが、、、

それを完璧に踏襲するちぇるぴ

 

冒頭5分でこれですよ!!!

堪らないなぁ。。。

 

抽選で、紅白に分かれていくメンバー。

ちぇるぴはというと、、、

f:id:uepon-2121:20191104223853p:plain

いいねぇ、、、

「球技の神キャラ」がどんどん確立していきます。。。

 

ゲームの中でも、一番盛り上がったのがPK対決。

f:id:uepon-2121:20191104224444p:plain

ちぇるぴの順番は白組のラスト。

 

全員が失敗に終わり、

ちぇるぴの番を迎えまして、、、

f:id:uepon-2121:20191104224821p:plain

f:id:uepon-2121:20191104224849p:plain

「球技の神」と「天使(勝利の女神)」の対決が実現!!

 

f:id:uepon-2121:20191104224946p:plain

最高に盛り上がる場面です。。。

f:id:uepon-2121:20191104225031p:plain

「球技の神」の渾身の一撃はゴールネットを揺らすことができたのか?

それは、ご想像におまかせします(笑)


毎回、これだけ楽しめるのがDVDマガジンの魅力。

可能であれば、、、

過去の分もまた再版してくれないかなぁ。。。

受注生産でもいいです。

絶対に買うのでお願いします!!!


 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ