ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

帰宅途中のできごと

今日の帰宅途中に、素敵なできごとがありました。

いや、出会いと言ったほうがいいのかな。。。

 

自分は、北関東の田舎まで遠距離通勤しています。

幸いにも、帰りは始発駅になるので、何本か待てば座れるんですね。

 

今日もそう。

数本待って座ることができて、

スマホに保存したモーニング娘。ちぇるぴの動画を見ていたんですね。

 

しばらくして、、、

隣の人を見ると、彼もモーニング娘。の動画を見ていることに気づきました。

 

人見知りなので、話しかけることなど到底できず、、、

気づかないふりをしていたんだけど、、、

 

やっぱ、同じファンとして、

どんな動画を見ているのか?

そして、推しは誰なのか?

は気になるところであり、、、

 

ちらちら隣を見ていたのですが、、、

 

隣の彼も、自分のことが気になったらしく、、、

ふと目が合ってしまい、、、

 

お互いに、軽く会釈をするふたり(笑)

その後も会話をすることはなく、、、

それぞれが、動画を見ながら自分の世界に入っていって、、、

 

30分以上経過したときかな。

彼が途中下車していったのですが、

満面の笑みで「お先にっ!!」って自分に挨拶してくれたんですね。。。

一瞬、驚きながらも、笑顔で「お疲れ様です!!」と返すウエポン。

 

これぞ、モーニング娘。ファンのシンクロニシティ

 

同じモーニング娘。のファンであるということ。

そこに、会話はいらないんですよ。

初対面だけど、志を同じくする仲間だから。

 

それでも挨拶してくれて嬉しかったなぁ。。。

 

 

電車で隣同士になったという偶然。

名前もわかりません。

もちろん、連絡先もわかりません。

ひとつだけわかっているのは、彼はまーちゃん推しであるということ。

そして、同じ路線の住人であるということ。

 

また今度、お目にかかる機会がありましたら、、、

今度はしっかりとご挨拶させてください!!

 

あぁ、、、

今日は気分がいいし、晩酌も最高です。。。

素敵な出会いに乾杯。

 

f:id:uepon-2121:20191105212450p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ