ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'19 FCイベント ~プレモニ。クリスマス会~

今日は、「プレモニ。クリスマス会」の当落発表の日。

自分は2公演申し込んでいたのですが、、、

f:id:uepon-2121:20191107220320p:plain

何とか1公演当選。

ホントは、14時の公演に参戦したかったけど、、、

16時45分の公演のみの参戦となります。

 

東京とはいえ、会場まで遠いからなぁ、、、

帰宅して、レポ書けるかな、、、

 

いずれにしても、

これが年内最後の現場になりそうです。。。

 

 

話は変わって、、、

帰宅したら、不在票がポストに入っていました。

差出人が「アップフロントインターナショナル」となっていたので、

おそらく、、、郡山公演のチケットかと。

 

今年の秋ツアー。

これまで唯一参戦したのが、ちぇるぴの10代最後となった山口公演。

 

つまり、、、

未だ、ちぇるぴのピアノをこの目で見れていないんですね。。。

なので、2公演参戦できる郡山が待ち遠しくて。。。

 

11月の最大のイベントは、郡山2公演になります!!

 

そのまま一泊して、

現地の美味しいものを堪能しつつ、ホテルでレポ書いて、

翌日はたっぷりと観光して帰るつもりです。

 

楽しみだなぁ~

この日のためを思えば、、、

どんなに辛いことも頑張れます!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ