ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴのハンガー

今日、ハロショ19周年Anniversaryキャンペーン特典写真を受け取ってきました。

 

引換券は2枚あったんだけど、

さすがに何も買わずに特典写真だけを貰うのはちょっと、、、

ということで、何か買おうとハロショ内をウロウロ。

グッズは、ほぼ購入済みだし、、、 

 

悩みに悩んで買ったのがこちら。

f:id:uepon-2121:20191110183922p:plain

ちぇるぴのハンガー。

 

えりぽんのが飾ってあるのは知ってたんだけど、

よく見ると、横に「外のメンバーのもあります」って書かれていて、、、

 

持ってないので即購入。

www.helloshop.info

調べてみたところ、

2018年5月3日に発売になったグッズでした。

これはノーチェックでした。。。

 

このハンガーが1700円。

あと300円分買えば、2枚貰える。

ということで、写真を2枚購入。

 

結果、引換券2枚と合わせて、合計4枚分もらえることになりました。

 

会計が終わり、購入した写真を受け取って、

恒例の行事がはじまります。

 

店員さん:「特典写真をお選びください」

      と、リストを取り出して、、、   

ウエポン:(店員さんがリストを開く前に)「野中さん4枚でお願いします」

店員さん:(しばらく沈黙して)4枚ともですか?

ウエポン:はい。4枚でお願いします。

店員さん:かしこまりました。

f:id:uepon-2121:20191110190247p:plain

無事に4枚受け取ることが出来ました。

 

購入したハンガーは、

帰宅してさっそく飾っちゃった。

f:id:uepon-2121:20191110184848p:plain

カレンダーどかして、真正面に。

 

飾ったあとにふと思ったんだけど、、、

これって、Tシャツを掛けたら、

Tシャツ着たちぇるぴになるんじゃね??

 

このハンガーに12期Tシャツ着せたいっっっ!!!

でも、これを開封するのはもったいないし。。。

 

ということで、もうひとつ購入決定(笑)

さすがに、ラス1だったってことはないよね??

まだ残っててください!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ