ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴへのBDメッセージ

ハロショで受付をしている、ちぇるぴへのBDメッセージ。

11月15日の消印がリミットとなります。

 BDメッセージカードは、想いを綴り1枚ポストへ投函しました。

画像

 

ただ、、、

どーしても書き足りなくて、、、

思いのたけを綴り切れなくて、、、

 

便箋にしたためようと思ったんだけど、、、

昨日の時点で3600字超え。

 

今日も頑張って推敲したけど、、、

それでも2800字はあって、、、(笑)

 

これ以上は厳しいな。。。

ということで、そのまま便箋にしたためて贈ろうと思います。。。

 

が、郵便だといくらかかるかわからないので、、、

万が一、金額が足りなくて戻ってきてはいけないので、、、

明日、ハロショに直接持ち込みたいと思います。。。

 

握手会では、いつも緊張しまくって思うように話せないし、

チェキ会でも目を見ることすらできないし、

自分から話しかけることなど、到底できないし。。。

機会があれば、感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。

 

届くといいな。。。

便箋にしたためた自分の想い。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ