ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019

dch.dmkt-sp.jp

たまたまハロプロの公式サイト見てて気づいたんだけど、

こんな番組配信されてたんですね。。。

 

10月24日から毎週木曜日に配信されているようです。

f:id:uepon-2121:20191114202713p:plain

配信元は、「ひかりTVチャンネル+」。

 

そう。

あの「ハロプロのお仕事チャレンジ!」を配信していたヤツです。

 

「ひなフェス」を自宅で見たいがために、

「31日間無料」に登録し、途中で解約しようと思ってたわけなんですが、、、

 

その後、「ハロプロのお仕事チャレンジ!」が配信され、、、

uepon-2121.hatenablog.com

その後、すっかり忘れておりました。。。

しかも、、、月額780円を支払い続けていたという。。。(笑)

 

ハロプロのお仕事チャレンジ!」は素敵な番組だったもんね。。。

 

今回も期待しています!!

って、もう配信開始から3週間近くたってるし、

「見逃し配信」は2週間なので、

すでに第1回は見れなくなってるし、、、

 

それでも、急いで見たいと思います!!

番組ではAR技術を利用したテクノスポーツ「HADO」や、運動会で定番の「綱引き」、「玉入れ」などに挑戦し、グループの垣根を越えてチーム一丸となり勝利を目指す!笑いと、絶叫と、悔しさなどコンサートでは見られない彼女たちの姿をお楽しみに♪

「玉入れ」といえば球技。

(かなり強引ですがw)

 

球技といえば、、、

そう。

「球技の神様」こと、ちぇるぴの出番じゃないですか!!

uepon-2121.hatenablog.com

さぁ、みんな刮目せよ!!

「球技の神様」の降臨の瞬間を。。。

 

見るのが楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ