ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴからの大量の燃料投入!!

今日は、ちぇるぴの日。

語呂がそうだからではなく、、、

とにかく、ちぇるぴからの発信が多い日でした。。。

 

まずは、インスタから。

www.instagram.com

おー増上寺に行ったんだぁ。。。

ここは、近くに建つ東京タワーに集まった天の気と、

東京湾から流れ込む海の気が融合され、

運気が非常に高まる場所とも言われているんですよね。。。

 

www.instagram.com

ま、まさかの2連投!!

f:id:uepon-2121:20191115194324p:plain

しかも、これ、、、

すごく素敵だよね。

可愛すぎるよね。

このまま、写真集になっちゃうくらい。

 

ちぇるぴのインスタ、そのまま写真集にできちゃうぐらい

素敵な写真が多いもんね。

そういう写真集もアリかもね。。。

 

 

続いて、ハロモバメール。

f:id:uepon-2121:20191115194117p:plain

フォトを見たい方は、、、

ハロモバ会員になってください!!(宣伝)

 

ブログも更新されてます。

ameblo.jp

ブログによると、「tiny tiny#106」にちぇるぴが出演しているそうです。

これは見なきゃ!!

www.youtube.com

 

インスタに

ブログに

ハロモバメール。

 

たくさんの情報ありがとう。

ポケモンできなくてリアルに凹んでたから、、、

すごく嬉しかったな。。。

 

土日はライブに行けないので、、、

ちぇるぴから貰った大量の燃料で過ごしたいと思います。。。

幸せな土日になりそうです。。。

 

今、幸せすぎて、、、

めっちゃテンション高くて、、、

あと3回ぐらいブログ書きそうな勢いです。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ