ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴと同じ御利益を。。。

今日はハロショに行く前に、増上寺に行ってきました。

 

昨日、ちぇるぴがインスタに投稿したのを見て、

ついつい行きたくなっちゃって。。。

 

ドラゴンクエストウォークやりながら増上寺に向かい、

写真を撮って、お守りも買っちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20191116170938p:plain

たくさんお守りがあったけど、、、

迷うことなく、ちぇるぴ色のお守りを購入。

これは「勝運」のお守りです。。。

 

これで、ライブの座席も良席が、、、

例年当選困難な春ツアーの初日も、、、

きっと、勝運がついて、、、

 

ちなみに、今日届いた秋ツアーファイナルの座席ですが、、、

めっちゃ天空席でした。。。(笑)

 

これからだよね。。。

御利益があるのは。。。 

 

 

増上寺で撮った写真がこちら。

 

www.instagram.com

 

f:id:uepon-2121:20191116165319p:plain

f:id:uepon-2121:20191116165402p:plain

ちぇるぴと同じ写真撮りたくて頑張ったんだけど、、、

自分のカメラの腕が悪すぎて断念。。。

 

 

話は変わって、、、

増上寺の最寄り駅は地下鉄の大門。

JRだと少し歩くけど浜松町。

 

自分は品川までの定期を持ってるので、

浜松町から行くことにしたんですね。

 

電車代浮かしたかったので。。。(笑)

 

 

ただ、、、

今日は、特別な日でして、、、

f:id:uepon-2121:20191116170142p:plain

工事のため、山手線が終日運休で、

京浜東北線のみの運行だったんです。

 

しかも、京浜東北線は、浜松町駅のひとつ先の田町駅での折り返し運転。

ということで、電車が詰まってしまい、各駅に電車がいる状態に。

全然進まなくて、上野から普段なら15分ぐらいなのに、

今日は35分かかりました。。。

 

f:id:uepon-2121:20191116192119p:plain

田町行きって表示、すごく貴重な気がする。。。

鉄道ファンの方々が撮影してたので、自分も記念に。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ