ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴのハンガーを使ってみた

今日、ハロショちぇるぴのハンガーを買ってきました。

 

先日ひとつ購入して壁に掲示してるんだけど、

封を開けるのがもったいなさすぎて、、、

もうひとつ買っちゃいました(笑)

 

さっそく12期Tシャツをかけてみました。

f:id:uepon-2121:20191116161941p:plain

おーいいじゃん。

めっちゃかわいいじゃん!!

 

もっと拡大するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20191116162126p:plain

これ、いいなぁ。。。

ただ、、、TシャツのサイズがXLなので、

ちぇるぴに合わせるにはちょっと大きい感じがします。

Mサイズあたりがピッタリかもね。

 

今日、ハロショで買ったものがこちら。

f:id:uepon-2121:20191116162540p:plain

ちぇるぴのハンガー

加賀温泉バージョンのかえでぃ~SFK

これで、2700円。

あと300円で特典写真がもう1枚貰えるので、

集合写真を2枚。

これで、3020円です(笑)

 

かえでぃ~のFSKは、今年もFSKのイベントに参加するために購入。

もちろん、色で決めたんだけど、、、

よく見たら、昨年行って、

また行こうと思ってる山代温泉バージョンでした。

何たる偶然。。。

 

ということで、今回もちぇるぴを3枚貰いました。。。

f:id:uepon-2121:20191116163143p:plain

どんどん増えていくちぇるぴの特典写真。

 

一般的な写真は1枚あれば十分だけど、

特典写真は、増えれば増えるほど、

幸せが増えていくような気持ちになるんだよね。。。

 

そろそろ、ハロショで買うものなくなってきたので、、、

新しいちぇるぴのグッズを待ってます!!

あ、できれば実用的なのがいいです。

ハンガーみたいに。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ