ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ友からのサプライズ(その5)

今日、大阪在住のヲタ友から荷物が届きました。

サプライズ好きなヲタ友。

 

差出人を見て、ピンときました。

これ、絶対にサプライズであると。

何かが仕掛けられていると。

 

サプライズと分かってしまうと、

驚きも半減してしまうのが人間というもの。

が、ヲタ友のサプライズは、そんな想定をはるかに上回っていました。。。

 

いくつかグッズが入っていたのですが、、、

衝撃的だったのはこちら。

f:id:uepon-2121:20191117183926p:plain

モーニング娘。feat.カリバディクス キャンペーン」の特典写真。

www.helloshop.info

僥倖っっっっ!!!!

めっちゃビックリしたし、

めっちゃテンション上がりました。。。

 

実はこれ、半ばあきらめていたんですよ。。。

モーニング娘。feat.カリバディクス』商品を1点お買い上げごとに、ランダムで下記キャンペーン写真から1枚お渡しいたします。

この「ランダム」という部分で…

 

全体的に単価も高いし、、、

比較的廉価なグッズである「缶バッジ カップケーキ」は売り切れ状態だし、、、

ランダムってキツイよなぁ~

と思ってた矢先の1枚。

 

しかも、最近の傾向として、

ツアーのソロセットとか、購入の単価やハードルが高いグッズに

めっちゃいい写真が付いてくることが多いじゃないですか。。。

 

この写真も、サンプル見た瞬間、

どーしても欲しい写真のひとつとなっていたんですね。。。

 

なので、見た瞬間、写真を持つ手の震えが止まりませんでした。。。

 

ありがとう。

感謝の言葉をいくつ積み上げたとしても、、、

表演することができないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ヲタ友による、過去のサプライズはこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

なんか、これも定番のコーナーになってきたなぁ。。。(笑)

 

それを電話で話したら、、、

「まだまだネタを提供するから、面白く書いてくれ!!」

だってよ…

 

ネタになるのはありがたいけど、、、

「面白く書く」という部分については自信がないなぁ。。。(笑)

 

あ、そうそう。

荷物にはこれも入ってました。

f:id:uepon-2121:20191117185932p:plain

ありがとう!!

このちぇるぴのピンポスは持ってなかったので、、、

すごく嬉しいです。。。

 

ところで、、、

かえでぃ~のピンポスも入ってたので、

「かえでぃ~」のピンポス入ってるよ~って電話したところ、、、

 

「加賀 棒ほうじ茶」に必死だから、

「かえでぃ~も推してる」のかと思った。

だってよ。。。

 

「自分はちぇるぴ単推しだ!!」(ウエポン)

「いや、心の中にかえでぃ~がいるハズ」(ヲタ友)

「自分はちぇるぴだけだ、、、」(ウエポン)

「2年連続で加賀温泉まで行く時点で、かえでぃ~推しでしょ」(ヲタ友)

「いや、それはモーヲタとして、、、」(ウエポン)

「(ちぇるぴの出身の)静岡にも温泉あるやん!!」(ヲタ友)

 

などど、やりとりが続いた後、、、

「な、これも含めてブログに書けるやろ!!」

 

はい。

大阪のヲタ友のほうが一枚上手でした。。。(笑)

なので、しっかりとブログにさせていただきました。。。

 

 

12月の秋ツアーファイナルには、前日から東京入りするヲタ友。

今回のお礼も含めて、

たっぷりと「おもてなし」させていただきます!!!

 

ライブも楽しみだけど、

長年のヲタ友との再会も楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ