ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

座薪懸胆

今度の週末は、秋ツアーの郡山公演。

 

今年最後の遠征であり、

同時に、今年一年の集大成ともいえる遠征になります。

 

本来ならば、、、

郡山公演のその日まで、指折り数えながら

気持ちを高めつつ、一日一日を過ごすはずが、、、

 

 

今日は3日ぶりのブログ更新。

3日間もブログ更新できなかったなんて、今までなかったもんな。。。

 

飲んで帰ってきても、

イベント等で帰宅が遅くなったとしても、

更新し続けていたブログ。

 

ブログが更新できなかった理由。

それは仕事が要因なんだけど、、、

 

終電で帰宅して1時。

そこからお風呂入って、晩酌して。。。(笑)

2時すぎに寝て起きるのが5時。

そんな3日間。

 

さすがに終電3連発はキツかったな。。。

 

そんなキツイ日々を乗り切れたのも、

郡山公演という目の前にある幸せが道標となってくれたからこそ。

 

 

仕事の山場は過ぎました。

あとは、来たるべく週末に向けて体調を整え、、、

当日を楽しむのみ。

 

明日一日頑張れば、ちぇるぴに会える。

念願のちぇるぴのピアノを見れる。

 

頑張ったなぁ~

そして、楽しみだなぁ~

 

f:id:uepon-2121:20191121211033p:plain

ちぇるぴのインスタから。

癒されるなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ